super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/09/02(Sat) 13:32  バ㌧
愛からだぉ♪
¥約束¥ この馬豚は3囚に回す必ず止めないo

あなたは好きな囚がいますヵ?
はぃo浅香航大サマ&サトシンサマ((痛い仔
マヂかっこょすぎゃん


あなたの趣味は?
雑誌を見るコトo航大の載ってるゃつ

あなたの好きな教科は?
English

好きな囚ヵらの告白はどんな言葉がいい?
『ずっと好きだったんだo・・・・付き合って??』
こんなコト航大に言われたらァ㊤㊤

もしも、あと1日で地球が滅びるとしたら?
航大に会いに行く((無理
こんな田舎ヵら、航大とサトシンダケゎ死なないでって祈る


この馬豚は誰に回す?
綾子チャン、柚子、純o
お願いネッ
バ㌧ | CM:11 | TB:0| edit

---------- めぐ | URL 09/02 15:40 | edit
コメぁりがとぅe-40e-41
ぜひe-181友達になろォe-256
ょろしくねぇe-38
浅香クンが好きなんだねッッe-35
ぁたしのコトゎめぐでe-36e-37
---------- 愛 | URL 09/02 18:32 | edit
ゃっぱ地球滅びるときは意地でも航大に
会いにいくゎょね~((笑
サトシンって結構ジュニア歴長ぃょね!
仁亀とかと同期ぢゃなかった??
---------- リい | URL 09/02 20:53 | edit
じゃあ呼びタメで♪
相互OKよぉ~!!
---------- りっこ♪ | URL 09/02 21:45 | edit
こんばんゎぁ㊤㊤
やっぱ,太P最高だったよねぇーww
でも下北サンデーズも1話切り上げに
なっちゃたね(~_~;)汗゛

入浴シーンゎ期待してたのになぁーww
でも出てこなかったゎぁ㊦㊦
---------- 柚子 | URL 09/02 23:01 | edit
スカパーのCMおもしろいよねぇ♪
聖がまぢツボだわ(≧ω≦)b
最近カツンで聖とゆっちが好きなんだよね↑↑(聞いてない)

サトシンいいよねぇ☆+゜
メガネ男子ホント好きだから見てて飽きない(∞’v`◆)
---------- オカリ | URL 09/02 23:13 | edit
相互リンクOKッ♪
あとタメでv
あたしの事もオカリでいいよ~~~☆

下北サンデーズ…残すところあと1回だね。
何回もたいぴーに萌えさせてもらっちゃって!!
終わちゃうの寂しいねぇ。
はぢめましてェ♪ ---------- 宥梨 | URL 09/02 23:59 | edit
コメントありがとうございますv-238
私なんヵで良かったらォ智だちになってやってくださいなぁぁぁv-10
呼びタメokなんで♪
よろしくお願いしますw
---------- めぐ | URL 09/03 09:39 | edit
ぢゃぁ〔まお〕って呼ぶねe-35e-247リンク貼ったよe-256相リンしょぉe-40e-41
ぢゃぁまた来るねェェe-69
---------- 綾子 | URL 09/03 13:25 | edit
バトンありがとうi-176
やらせてもらいま~すi-184i-184
---------- めぐ | URL 09/03 20:48 | edit
そっかぁe-330
でも友ダチに借りれるみたぃでょかったねe-414
少クラゎメチャょかったょe-343
来週も楽しみだょねe-415
リンクサンキュゥe-420
こんにちは ---------- ゆうな | URL 09/05 19:17 | edit
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/9241


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/79-fa1ca520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
