super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/09/04(Mon) 20:23  今日ゎ
今日ゎ、ぁれ、はぃ((は
久々の部活でした
疲れましたァ
最近マヂで、ジュニア見ないと生きていけなくなっちゃぃましたジュニア依存症って言うんですヵネェ??
航大ゎかっこょすぎて天然で、文句なしの王子サマで、サトシンゎメガネ似合いすぎでかっこょすぎて、可愛くて、北山クンゎ、俺様なトコ素敵で、わったんゎ元副担で、めちぁかっこょくて、可愛くて、ウインク①◎秒間に④⑨回トカすごすぎて可愛すぎて、伊野チャンゎ普通に何してても可愛くてバレー頑張って応援してるトコとヵまぢ最高ゃし、大チャンゎ、可愛くて・・・((以下省略
何か変に語っちゃった
ゴメンネ話し出すと止まらないヵらさ、
このへんで止めとくょ
まだ②ぃぃたいコトいっぱぃだケド((ぇ
もぅ終わるネン♪
スポンサーサイト
ジャニ&日常 | CM:4 | TB:0| edit

---------- 宥梨 | URL 09/04 23:04 | edit
こちらこそありがとォォw
ぁんなヘボブログで良かったら是非とも相互お願いしますッッ☆
---------- 夏輝 | URL 09/05 15:11 | edit
  お久しぶり♪
Jr.にはまると抜け出せないよね(笑)ホントジュニア依存症だよ!!
 夏輝も語りだすと止まらんくなる・・・(爆)語ってたらすっごい燃えてくるし(笑)

 薫太はエロくてなんか変な子やけど(笑)全てがすっごい素敵★
あぁー!また語りそうになってた爆
(笑)

 じゃあまた来るね♪
Meもジュニア依存症★ ---------- 愛 | URL 09/06 18:49 | edit
まお~!!その気持ちよくわかるょ(@´∀`)/
ジュニア見なぃと生きて生けなぃよね!!!ぅん②((涙
航大ゎホント文句なしの王子サマだよぉ((笑
他のみんなも大スキだぁぁ!!
あしたは3誌発売だねぇ♪♪♪
---------- りっこ♪ | URL 09/06 19:37 | edit
こんばんゎぁ㊤㊤
少クラ見逃しちゃったの・・・?!汗゛
でも,友達に貸してもらぇるんだよねぇ♪
よかったでゎないかっ!!ブハッ

今回ゎ,浅香っちも大チャンもバックがほとんどだったからねぇ・・・汗゛


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/80-4db10631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
