super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/09/07(Thu) 19:39  ゃっほぅ((ぇ
きょ→ゎ太Pの日デスo
楽しみデェス
愛しの太Po待っててネン♪((ぇ

最近また02北山クンヵ"フィーバーしてます((意味不
何かネ、小クラ見て・・・・・
そぅ、小クラ見たの!!!
航大あんま出てない㊦㊦㊦
大我しゃべったァァァ
声高ッッッ!!!!((ワラ
ぃぇ~ぃとヵ、「え~っと、山下クンゎ優しそうデス」って・・・・
お姉さん、ヤバぃょ、大我クン??((変態
可愛すぎャァン
そして②、中間淳太クン、・・・・・ヵっこぃぃ
このお方ゎずっと隠れファンゃってましたァァァo
昨年ヵらデスネoM誌で中間クンを発見したのゎo最近ゎ室クンも好きだったりしますoもぅ①回見ますo
ビデオだヵら、何回も見たら見れなくなるケドネン♪
前航大ヵ"ジュニアのにQに出たとき、何回も見て返したのo次の日、「まお、ビデオ何回見たんだョ!!!すれてんじゃん」って((ワラ

今日ゎ体育大会の練習?日目o((ぇ
女子ゎダンス、男子ゎ組み体操、で、最後に男女合わせて組み体操的なものo
ぅち(女子)ゎ嵐のA・RA・SHI((合ってる??
踊るんだァ㊤㊤ もぅ全部踊れるoちょっとゎ変えてるょ?難しかったらぃゃじゃn??③◎人くらいでタワー作るんだケド、難しいo④段くらの高さoぅちゎ③段目o高いし!!②、③㍍くらいあるし!!((驚
ぅちの㊤に、頂上の仔ヵ"乗るんだケド、怖いしoだって、ぅちヵ"バランス崩したらその仔落ちちゃうんだょ??とにかく頑張るョン♪

いじょ→o終わり

スポンサーサイト
ジュニア | CM:8 | TB:0| edit

---------- オカリ | URL 09/07 22:26 | edit
「下北サンデーズ」終わっちゃったねぇ↓
これから毎週たいぴーが見れないと思うと悲しいよ。(涙)
たくさんのお疲れさまを言いたい!!

少クラ最高だったよね~~~♪
あたしはTRY AGAINのリピが止まらない!
みっくんが…みんなが?笑顔でめっちゃいいv
来週はJJもっと出てたらいいよね。
---------- もんた | URL 09/08 00:13 | edit
「下北~」ついにラストになっちゃったねー。
次にたいPのメガネ姿を見れるのはいつのことやら((笑。
またドラマとか色々活躍してほしいねv

航大はあんま出てなかったね。
でも次の少クラ「少年のままで」やるからたくさん映るといいねv
---------- りん | URL 09/08 21:25 | edit
日曜の少クラめっちゃたのしみやァ★
一回はっしーの声聴いてみたいな♪
歌ったとこしか見たことないから聴いてみたいw
---------- 宥梨 | URL 09/09 00:13 | edit
ありがとォ☆嬉しいよォォ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―
ゥンwじゃーこっちもリンク貼っとくねェ♪
浅香担でィィんだよねー??
---------- 愛 | URL 09/09 10:07 | edit
わかる②!!ぅちも前のジュニアにQの航大、何回もみた!!
タイムマシーンぅちも乗りたい♪♪
P誌の航大カッコょすぎ!!!
てぃうか全部カッコよすぎ~♪
きのうのMステもやばぃし@@@
---------- クマc | URL 09/09 15:01 | edit
妹すっげぇ!!!頼りになるねっ♪
山p出てたから?笑
偶然?ってことになるのかな?笑
嘘嘘 ))笑
下北おわったん?
見てないよ 笑↓
---------- りっこ♪ | URL 09/09 15:21 | edit
レポゎするよん(o≧∇≦)o
いつも魂に行ったときゎレポしてるからさぁ㊤㊤アハッ

もぅ,大チャンのファンサをもらえるように
頑張ってくるねぇ★☆笑゛
---------- りっこ♪ | URL 09/09 16:22 | edit
でもレポ上手くないからね;;汗
今までレポしてきたゃつも・・・
メモってないの以外グッチャグッチャ汗゛


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/81-e601ecbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
