super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/09/09(Sat) 22:44  
すぐテンプレ変えちゃいましたo
飽き性なんでvv
今日ゎ、家で遊んでましたo小クラ鑑賞ですケドネン♪
航大ヵっこぃ㊤㊤
太Pかっこぃぃvv
ジュニア最高㊤ってなってました((ワラ
ゆっちヵ"、横尾クンのコト縦尾クンって言ったじゃん??
妹ヵ"縦尾クンって呼ぶようになっちゃって((ぇ
困るし。。。
この人、下北サンデーズの人だ!!!!ってo
この人ヵっこぃぃょねって・・・
感動した
ジュニア | CM:2 | TB:0| edit

No subject ---------- さき | URL 09/10 08:06 | edit
ぉ久だね☆元気だった??
デヮ、またねぇ~
No subject ---------- ぃちご | URL 09/10 17:52 | edit
久コメさんきゅぅvV
もぉすぐで少クラ↑↑
塾休んぢゃったんだ!!
今ヵら楽しもぉねぇw

ぅんo
いなくなってゃっとゎヵるんだょね・・・泣


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/82-b20be5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
