super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/09/10(Sun) 17:53  
愛ヵらのバ㌧

【1】自担のどこが好き?
ヵっこょくて、歌もダンスもできて、完璧っぽいけど天然なとこ

【2】自担のココに注目!
全て

【3】仁亀どちら派?
亀チャン

【4】顔で1番のタイプは?
航大!!

【5】性格で1番好きな人は?
性格??誰だろう??

【6】プリンスと言えば?
はっしぃ

【7】可愛い人と言えば?
玉チャン

【8】クールな人と言えば?
クール??分かんない

【9】つまらない人と言えば?
ぃなぃし!!皆最高㊤㊤

【10】どうでもいい人と言えば?
ぃなぃし!!

【11】怖い人と言えば?
見た目ゎ聖クン((ワラ

【12】苦手な人と言えば?
ノット苦手な仔

【13】今の着信音は?
携帯無ぃ

【14】愛読雑誌は?
P誌o

【15】自担のグループでスキな歌は?
全部好きだけど・・・super starにしとく((ワラ

【16】カラオケ18番は?
分かんないoくぅチャンの歌ゎよく歌うょw

【17】5人に回してネ!
もんたクマめぐりっこぃちごチャン
お願いッ
バ㌧ | CM:1 | TB:0| edit

No subject ---------- りっこ♪ | URL 09/11 19:04 | edit
へろぉ~ww
最初に・・・バトンもらってくねん♪~
まわしてくれてぁりがとぅねぇ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

少クラゎ,まぢヤバスっっ!!
もぅ大チャンがかっこよすぎたぁーっっ!!(叫
やっぱ伊野チャンがプロデューサーなだけあったね☆★

来月ゎ,マッスーがゲストみたいだけど・・・ww


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/84-0c01356e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
