super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/09/10(Sun) 19:46  おめで㌧♪
今日、何回目??
まぁ一気にお祝いしちゃぉ♪
遅れたケド、
亀井クンハッピバースディ♪
亀井クンも㊥③ヵ。。。大きくなったね((誰
受験トカ大変だろぅけど頑張って欲しいネ★
最近亀井クンも好きなんだぁ前ゎそこもで無かったけど((ぇ
モー娘oの弟だヵら大ッッ嫌いだったoモー娘o嫌いだっただけだけどo
でも、頑張ってるし、そんな、コトで嫌いトカありえなぃょねo

そして
うっちぃハッピバースディ♪
うっちぃが謹慎したてのときゎ別にィィやって思ってた・・・ケド違った・・うっちぃゎ知らない間に、大きい存在になってたo
昔の雑誌見るたびうっちぃ思い出してo悲しくなったりもしたょ
それだけ大切な存在なんだょo皆うっちぃのこと待ってるょo
早く復帰して、うっちぃの笑顔が見たいょo
大好きだヵらo

続きゎ小クラの感想!! 
浅香サマパラダイスゃぁぁん((ぇ
少年のままでトカヤバィょぉぉぉoマヂかっこぃぃゃん
ダンスもいっぱぃ踊っててすぐ見つけちゃったァァ㊤㊤
航大をジュニアの㊥ヵら見つけ出すのが得意だもん♪
そして、山田クンo泣いちゃうの??可愛い

大我ァァァ㊤
空手頑張ってるのに可愛いww
でもヵっこょヵったョン♪
ちょぉ可愛いんですケドo大我クンo
さすがぅちが目をつけただけある((誰
中間クンもヵっこょヵったし、とっつー腕相撲弱ッって思えた貴重な時間でした((は
スポンサーサイト
ジャニーズ | CM:14 | TB:0| edit

No subject ---------- もんた | URL 09/10 22:27 | edit
バトン回してくれてありがとー!
今度やります♪

もんたもかなり浮気症だよ((笑。
①北山②浅香・橋本③高木・有岡・・・
他にもあと20人くらいいるの((笑。
皆かわいすぎだって!

「少年のままで」今日やったんだ!!
もんたまだ見てないの~。
でも、明日こそは航大の晴れ姿見るからね((何。
No subject ---------- 柚子 | URL 09/11 01:56 | edit
亀井クンがもー娘。亀井の弟って・・・
ガセだしょ?ガセだしょ??(゜д゜;)!!必死
繋がりが欲しかったとかまぢありえん↓↓
塚。モー娘。ってたいていジャニ目当てっしょ?
かなり腹立つわッ(`ε´◇)

ありがとう♪
これで雄也とタメになれたよ☆笑
それが何よりも嬉しかったりするんだよね(≧∀≦)b

最近、浅香クンのセクシー度がアップしてるよね↑↑
No subject ---------- 莉紗 | URL 09/11 20:34 | edit
こんばんは!1週間以上前にコメしてもらったのに、コメレスが遅くて申し訳ないです><

ってことで、初めまして!『戸塚の瞳に恋してる』というブログかいてます戸塚担莉紗です!!!

航大担さぁんとか初めてで緊張なんですが(笑
莉紗も航大が大好きなので是非仲良くしてもらえたらな~vvと思います!!

では、また遊びに来ますね!!!!
No subject ---------- りっこ♪ | URL 09/11 22:16 | edit
バトン受け取ったからねん♪アハッ

少クラゎまぢヤバスだよねぇ(●・∀‐)‐☆
もぅ,見てない友達にも【かっきょかったよねぇ?】って聞いてた♪爆゛
いちおう,少クラの存在ゎ知ってる友達に聞いたんだけどねっ☆★

大チャンゎ,出てるんだけど・・・基本センターにぃるから,
メインに隠れちゃって見えなかった::汗゛
メインゎいいけど・・・見えないっていう欠点がぁーっっ!!泣゛

まっすー的な事を,聞いたんだけど・・・違うかもしれん;;汗゛
まっすーが出てきたら自然に,ABCとかがいっぱい出てきそう(汗
まぁ,特急もいーっぱい出てこぉいっっ(o≧∇≦)o
No subject ---------- ぃちご | URL 09/11 23:26 | edit
㊦のバトンもらぅねぇw
ぁりがとぉ★

少クラまぢ最高だった!!
凸の腕相撲ヵなり最高w
No subject ---------- 柚子 | URL 09/12 15:41 | edit
内クン狙いで入った子かなり腹立つよね─(`д´)─
しかもあの子かなりの音痴ぢゃン!!
なんであんな子が合格しちゃったかな─↓↓
昔のモ-娘。わ大好きだったンだけどね=3

浅香クンはセクシーすぎるね♪
大冒険でガン見されたけど、危うく浅香担になるとこだったヨ((コラッ!!
こんにちは★ ---------- 咲姫 | URL 09/12 23:05 | edit
こんにちは~(^ω^)
私のブログにカキコありがとうございます!
ぜひまた来て下さいね~★
雄也ぁ~w  (ぁ ---------- 宥梨 | URL 09/12 23:21 | edit
リンクしといたよォw
あしゃかとサトシンねェ☆

宥梨ゎ橋本*中島とタメよン♪まおゎ自担とタメでィィなぁw
宥梨の担当さンゎ高②ばっっかりやねン;;ワラ
ん、だいじょぶ(b’v`)全然おばさンじゃないからぁw
No subject ---------- ぃちご | URL 09/12 23:39 | edit
しばらくの間
ブログぉ休みしますo
10月頃にゎ戻ってくるんで
そのトキにゎまた
絡んでくださぃ★
   ぃちご
No subject ---------- 綾子 | URL 09/13 16:54 | edit
少クラ良かったよね♪ってかヤバかった!!
航大かっこよかったネヽ(●´ω`●)ノ
ってか歌うますぎだしねww
途中カラゎ大ちゃんしか見てなかったけどっ"苦笑
も~頭おかしくなりそうだったぁ!! '"ッテヵすでにおかしいしw
No subject ---------- りん | URL 09/13 18:28 | edit
うん!!
ちょぉかわいい◆◇*
うん!!!
大我くんもかわいいね(* ゚ー゚)ノ
うちも最初ちょっともかついてた*・。゜。
No subject ---------- りっこ♪ | URL 09/14 12:24 | edit
そぅだょっ!!
山ちあンも,SEXYトカやる歳になったんだょ!!(何

でも聞いた時ゎビックリでしたゎぁ~;;汗
副担だから,メッチャうれしかったんだけど・・・(●´∀`●)
大ちあンよりも先にだも~ん(ーー;)

まぁ,山ちあンも大好きだからいいやぁ㊤㊤エヘッ
No subject ---------- 莉紗 | URL 09/14 23:25 | edit
ども(・∀・)ノシ
また来ましたvvv
いまだに大冒険の浅香さんのファンサが忘れられない莉紗ですが(笑


相リンOKですよん♪♪
是非よろしくねぇ(●´∀`)ノ゜+.∮*゜+.*゜∮

でゎでゎ(・∀・)ノシ
No subject ---------- りん | URL 09/15 23:07 | edit
きついよねーーー。
めっちゃまちどうしいわァ♪


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/85-5ccf23fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
