super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/09/17(Sun) 09:35  
航大に会いたいぃww
塚、暇!!!!今日、昼ヵら暴風域にはいるんだってェo
だヵら、ぁれ、ぇっとぉ、そぅ、体育大会㊥止なんだょねo全然晴れてるのに・・・
火曜日だったら、疲れたままで、学校行かなきゃじゃん??
だヵら嫌なの㊦㊦
今日ゎ朝カラ、買い物ww
学校の先輩の誕生日のプレゼント買いにいくw
今日ゎ北山クンの誕生日だぁぁぁ
北山クンにゎお菓子を買います((ぇ ⑩エンガムでもィィですヵ??((は
だぁぃ好きな北山クンvvこれヵらも俺様な北山クンでぃてね
 
続きゎりっこヵら奪ってきたバ㌧
『あの子バトン』


バトンを回してくれたあの子は誰?
りっこだょ♪

あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
本名ゎ分かんないゃ

あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
㊥②ってコトしヵ分かりませんゎ((ぇ

あの子の職業は知ってる?
ピチ②の学生チャン(*ゝω・*)

あの子のアド、ケー番は?
ぅ~んoわヵりません

あの子の住所または家知ってる?
個人情報ゎ分かんないょw
愛知にぃるんだょね??

あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
センスよさそう(・ω・`★)
会ってみたいなァァ㊤㊤

あの子の夢は?
夢??
どぅだろ??

あの子の好きなものを挙げてみて
大チャン(*´∀`*)塚ジュニア

あの子の好きな人知ってる?
大チャンo

ずばりあの子との関係は?
大切なブログ智ダチ♪
で、ジュニア好きなナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

あの子を一言で表してみて?
可愛い(o>∀<)
恋する仔ゎ可愛いんだょ??((ぇ
塚、普通にブログも可愛いし、優しいvv

あの子に何か言ってやって?
バ㌧奪っちゃったょw
楽しヵったvv
これヵらも大好きなジュニアについて語っちゃおうネ★ミ

回す5人とコメント
あゆ*
綾子チャン*
りん*    やってくれたら嬉しいですヽ(〃≧∀≦)ノ
めぐ*
宥梨*
ジュニア&バ㌧ | CM:2 | TB:0| edit

No subject ---------- りん | URL 09/17 10:05 | edit
バトンありがとぉw
やりまァす(* ゚ー゚)ノ
No subject ---------- りっこ♪ | URL 09/17 19:47 | edit
バトンもらってくれてぁりがとぅねぇ(●・∀‐)‐☆

そぅなんだよねぇ~ww
今日ゎ,宏クンの誕生日だょぉ★☆どんどん歳とってくょ・・・笑゛

ってかねぇーゥチ,服のセンストカないよぉ㊤㊤アハッ
流行にのらないのがゥチのファッションですからっ!!ブハッ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/88-1a4a2c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
