super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/09/17(Sun) 14:49  台風
ヤバィってo風ビュン②だょww((ぇ
暴風域に入るってこぅぃぅコトヵァ㊤㊤みたぃな気分ですo
だって木がユサ②してるもんo
怖ッ!!この家倒れちゃうんじゃ??((それゎナィ
それをお伝えしたヵったんです((誰
スポンサーサイト
日常 | CM:13 | TB:0| edit

---------- オカリ | URL 09/17 15:53 | edit
台風大丈夫!??
私の住んでる地域って被害にあう事少ない(…ない?)からどんなに凄いのかちょっと気になるところ(・∀・)呆〃
テレビてかでよく床下浸水とかなってるしねー。
とにかく気を付けてね!
---------- オカリ | URL 09/17 15:54 | edit
台風大丈夫!??
私の住んでる地域って被害にあう事少ない(…ない?)からどんなに凄いのかちょっと気になるところ(・∀・)呆〃
テレビとかでよく床下浸水とかなってるしねー。
とにかく気を付けてね!
No subject ---------- りん | URL 09/17 20:30 | edit
うちんとこぜんぜんだぁよ!!
風ふいてないもん・・・。
No subject ---------- 愛 | URL 09/17 23:12 | edit
ぅちも航大に会ぃたぃ♪♪
台風かぁ、、熊本ゎよくくるよね~(´~`)
大丈夫か??航大もきっと心配してるょ((ぇ
少クラのうわさマン大スキだわww
あのとっつーのね、「ペンネームあやさん、僕は腕相撲が・・・弱かった」
の言い方!!あれ何回も巻き戻しちゃったょ!
でさぁ、「みんなカッコィィって雄也」って誰が言った??わかんなかった!
ハマった♪みんなカッコぃぃって雄也ww高木もカッコよかったぁぁ☆★☆
でも航大にも腕相撲やってほしかった☆ミ
No subject ---------- 柚子 | URL 09/17 23:42 | edit
台風おさまったかな─?(゜゜;)
ニュ─スでもやってるくらいだからそうとうすごいンだね・・・
うちのとこにも台風結構くるけど木すごい揺れるよね─
ボキボキ折れるし(´д`;)

無事であることを願ってるよ☆
No subject ---------- 愛 | URL 09/18 10:36 | edit
まぉ~♪♪
台風ゎどした??まだ??
10月からのジュニアの新番組って話が全然なくなぃ?
早くみたぃ!!!!!航大出しまくりでぉ願ぃしたぃ!!((それゎ無理か・・・
今ね、なぜかV6のこの前でたアルバムを聴ぃてるんだけど、、
愛のMeldyぃぃねぇ~(@´▽`@)
No subject ---------- 愛 | URL 09/18 10:45 | edit
なんか、ジュニアの新番組の話けっこうあったね((笑
KAT-TUNとKittyだって!?まぢかょ~。
ホントかなぁ???
No subject ---------- 杏李 | URL 09/18 18:24 | edit
初めまして!!
杏李といいます。
今、相互してくれる人探してます。
そこで、私と仲良くしていただけないでしょうか?
杏李のことは、ブログを見ていただけばわかると思います。
メールでもなんでも結構ですので、お返事下さい★
待ってます。。
杏李サンぇ ---------- まお | URL 09/18 19:24 | edit
杏李サン、URLを教えていただけますヵ??
URLが分からなぃとブログぇいけなぃので
是非仲良くしたいので、これを見てもらえたらURLを教えてください

No subject ---------- 沙貴 | URL 09/18 21:00 | edit
買い物楽しかったょ♪
台風ゎ大丈夫???
でも相当すごかったら学校休みだったりしてね・・・笑
No subject ---------- オカリ | URL 09/18 21:35 | edit
そんなに停電してたの!!?
うわぁ、怖いよね↓(涙)
あたしの住んでるとこなんて長くて10分とかだから・・・
今はもうおさまってきた?
そんなんじゃテレビもまともに見れないよねー。
ジャニヲタにとっては耐え難い事だよ。(泣)
No subject ---------- もんた | URL 09/18 21:47 | edit
大丈夫か~い!!
木倒れてこなかった??
もんたのとこも風と雨がすごくてね~。。。
傘折れちゃったよ((苦笑。
早く去ってほしいな~!!

まおが無事でいることをもんたは願い続けるね!!(何。
No subject ---------- 宥梨 | URL 09/19 23:34 | edit
横尾ちあンだったんだぁぁぁ!!!!!!
離れてるねぇ。なんかちょっとショック来るよねぇ。
向こうから見たら、こっちなんてただのガキじゃン・・・・。
って感じ+泣
高木ィィよねーwカッコイイよねー♡ワラ
ん、でも宥梨ゎ航大も大大だぁ~いスキだよンvV
みんな浮気性さ☆(。∀*)アヒャ

バトンありあとォ(*゚д゚*)ノ
時間ある時にやらせてもらうねぇ↑↑


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/89-12bea7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
