super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | | edit
2006/09/20(Wed) 07:36  体育大会
昨日ゎ体育大会でしたァo結果ゎ・・・・・
優勝!!!!
ってぃってもぅちの学校小さいヵら、赤団、白団って②つに分かれるだけなんだけどね・・・・
最初ゎ、②◎点くらい差つけられてたケド、ヵなり頑張って最終的にゎ⑦点差で勝ちました!!去年ゎ、②点差で勝ったんだァoぅちの智ダチに小学校ヵら今まで、体育大会で①回も勝ったことがナィ可愛そうな人がいます(ワラ
マヂ今年で⑧連敗だヵらoすごぃし。。。その人ゎ運動神経ゎヵなりィィんだょ??おかしな話だo
今ヵら学校行ってきます
スポンサーサイト
日常 | CM:7 | TB:0| edit

No subject ---------- オカリ | URL 09/20 13:04 | edit
体育祭…優勝おめでと~~~☆*゜
あたしは来週の月曜日だし頑張らなくちゃ!
やるからには優勝したいもんねー♪
・・・ッてか、8連敗ってある意味凄いね!!
これからも記録を伸ばしてほしいなーって言ったら怒られる!??(爆)
No subject ---------- 咲 | URL 09/21 07:00 | edit
W誌&D誌のなべとPの後ろのなべにやられたッ笑
なべ好きだわぁ-+。ちゥ02ブーム到来ッ!!!!!!!!笑
No subject ---------- 綾子 | URL 09/21 15:45 | edit
優勝とか羨ましいヽ(●´ω`●)ノ
ゥチなんて中学の体育祭ゎ全部負けだったよ↓泣""
もぅありえないし!!
小学校カラずっと負けてる人もいるンだね~!!
めっちゃ可愛そうな気もするけど、その人すごいね--
その人の事思うと、ウチゎ幸せなホウかもっ'笑
No subject ---------- かなこ | URL 09/21 20:34 | edit
優勝おめでとー☆
かなこゎ中学3年間勝ったことないよー㊦
今パソコンエラーしたから、同じの2っ書いてるかも?
書いてたらごめんなさい><
No subject ---------- 涼菜 | URL 09/21 23:26 | edit
こんばんわッ!!!初めまして☆涼介担の涼菜ってぃぃます(´∀`)♪
まおサンのブログヮ初コメ書かせてもらってます(*´∇`*)
私もチビ大好物です(・∀・)ぇ笑ぁと俺足も大スキなんです♪
これからドン②来たいと思います!!もしよかったら私のブログにもいらしてください(´∀`)待ってます♪゛
No subject ---------- 柚子 | URL 09/22 01:46 | edit
優勝オメデト─!!!!(◎’∀`q+)
こういうので優勝できるとかなり嬉しいよねぇ↑↑
うちももう少しでクラスマッチあるから頑張ろうッと☆
No subject ---------- かなこ | URL 09/23 19:21 | edit
いや、来年ゎ勝つから。
てかまた高校3年間負けそう~㊦
小学校もあまりいい思い出ないんだよな~㊦
ま~運動家に不運な女ってことで。
今日野球見てきたー。
もし良かったらロリコン日記で確認してね☆ミ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/90-77584e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。