super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/09/24(Sun) 00:09  久々ァァ㊤㊤
ヵなり久々ァァ㊤㊤
今日ゎ車で40分くらいのところの学校と練習試合だったo
結構勝ったョ( ゝ艸 ・)
10月01日ゎ新人戦o絶対に勝ってやる(●*'v`*人).
応援しててネ((は

航大・・・・誰か航大に合わせてください(●・ω・)((ぇ
マヂ、ジャニ好きなのに、離れてるヵらコンとヵも行けないしo
航大が熊本に転校してくればィィんだァァ((違
ってことで私の家ゎぃつでもエブリディですo((ワラ
千チャンの発言の真似o
千チャンにょると僕の家ゎいつでもエブリディじゃなぅて。僕の家ゎっでもウェルヵムですoって意味らしぃ・・・
千チャンウェルヵムをエブリディって・・・・可愛い(ゝ艸・)

スポンサーサイト
ジャニ&日常 | CM:6 | TB:0| edit

No subject ---------- かなこ | URL 09/24 14:41 | edit
分かる。うちも涼介に会いたい。
うちんち親厳しいからコン行けないし
どうしたら涼介にあえるのやら…orz
No subject ---------- りっこ | URL 09/24 19:54 | edit
へっろぉ~ww
そぅなんだょぉ(●・∀‐)‐☆ もぅ1周年なんだなぁ~☆★アハッ
ゥチも自分で早いなぁ~wwってムププ(´艸`*)

これヵらもどんどん絡むーちょっっ!!ブハッ
No subject ---------- かなこ | URL 09/24 22:05 | edit
バトンまわしたので
やってね。
No subject ---------- 綾子 | URL 09/26 17:44 | edit
練習試合おつかれさまぁ~!!
結構勝てたんだね(′・∀・)♥
なんか、まおチャンのブログ読んでて、部活がなつかしくなったよ((ぇ
ゥチもまたテニスしたくなったぁ~vv
新人戦頑張ってイッパィ勝ってネ♪♪
ゥチゎ、2年のトキの新人戦なんて二回戦負けだったよ↓((弱

千チャンのその発言いいよね↑ってか可愛いわvv
ウチの家もエブリディだよv 笑

No subject ---------- 純 | URL 09/26 19:35 | edit
お久しぶりです☆★
『健永セニョリータ』の純です!
忘れちゃってるかな??ワロス
新しく不定期ブログ(笑)立ち上げたんで、
リンク貼り替えヨロシクm(__)mお願いします!
千賀高木浅香が大好きなんだけど、
担当さまゎ高木雄也くんってことでよろしくです♪笑
でゎo((コピ文ですみません↓))
No subject ---------- 夏輝 | URL 09/27 15:09 | edit
久しぶりぃ~(・∀・)ノ☆薫太担夏輝だぉっ♪覚えてるっ?!ヮラ
試合結構勝てたんだっ!夏輝、テニス部だったんだけど弱小チームだったからそんな勝った記憶が無いよ・・・笑
新人戦頑張ってぇぇーーー!!!!!(≧д≦)/
奈良から10月1日はまおの事応援してるねっ♪爆

健永はホンマ可愛いよねっ(*´ー`*)天然すぎてっ・・・。ヮラ
航大も天然だけど健永には負けちゃうねぇ~・・・。(何)
ジャニと離れてる所に住んでるのってキツイよね(涙)
そうだ!ジャニの方が転校してきたらいいんやっ!ヮラ
いつか航大が熊本に転校してきたらいいね☆(え)
じゃあ!長くなってゴメン・・・;また来るねっ!!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/91-0f55e37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
