super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/09/30(Sat) 17:50  新人戦w
今日ゎ新人戦ゃったァァo
結果??
・・・・・・・一回しヵ勝てなかった(*ノД`*)・゚・。
ショックゃったケド、頑張れたし、他のチームのィィとこ見つけられたし、自分の弱点見つけられたし、良かったょ(★´ゝω・`)
日常 | CM:2 | TB:0| edit

No subject ---------- 宥梨 | URL 09/30 23:37 | edit
熱ゎー。今だにあるけどだいじょぶよンw
明日ゎ元気でないと!!!!
ぁ-。宥梨のがバヵだから;;
バヵだから、熱あんのに遊んで悪化したから。ワラ
体調崩しやすい時期だから、まおも気をつけてね-!!
宥梨ももうじき新人戦だぁぁぁ・・・

でゎ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪
No subject ---------- 夏輝 | URL 10/01 11:45 | edit
新人戦お疲れ様っ!!!(^∀^*)ノ
そっかぁ・・・。1回しか勝てなかったんだ・・・。
でも1回勝てただけでもすごいじゃん♪
夏輝とかほぼいつも1回戦も勝てないで家に帰ってたしね!(爆)
頑張ったまおに夏輝から拍手だぉっ!!!!笑
他のチームってメチャ参考になるよね☆
次だよ!次!!(何)次の試合は勝てるといいねっ!!
練習しんどいと思うけどがんばれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
じゃあっ♪また来るねっ(・∀・)/


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/92-50989b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
