super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/10/02(Mon) 20:09  小クラw
久しぶりだァァ㊤㊤
小クラ見た??
祈りの太P|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●|
皆ヵっこぃぃo
惚れ惚れしちゃった((航大担
太Pヵっこぃぃ&玉チャン可愛い/////
とっつぅ雰囲気変わってなかった??
ぃつもと違った気が・・・・気のせい??
最後にちょっと出てきた航大可愛い(*'艸`*)

ジュニアにQで、神田クンのセクシーの意味が分かりませんってぃぅのがが可愛いo
千チャン・・・ん?ってoニカチャンが言ってたことゎ本当だったんだ((ワラ
大我は~いって返事可愛いo
北山クン・・・・どぅしたの??((ワラ
太Pの歌い方ゎ確かにセクシーヵもo
ジュニア | CM:5 | TB:0| edit

管理人のみ閲覧できます ---------- | 10/04 09:51 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No subject ---------- オカリ | URL 10/04 20:59 | edit
久しぶり~☆*゜
『祈り』の皆めっちゃカッコイイよねーーー♪(はぁと)
リピが止まらないよ!!
トッツーはちょっと髪切ってたねv
今までは可愛いイメージだったのに見た時カッコイイって思っちゃった!
みんなだんだんかっこよくなってくね。
たいぴーとかほんと今めっちゃカッコイイしね☆昔は・・・(禁)
はっしーの7年後が楽しみだぁッ♪(今13歳だよね?)
No subject ---------- 綾子 | URL 10/05 15:30 | edit
少クラ超やばいねー(′・∀・)♥
祈りがもうやばスギ!! 太Pかっこよかったねーv
ゥチ的にゎ、健永チャンが....照
かっこよくって可愛くって良かったvv
あ~!!もう頭おかしくなりそ--((すでにおかしいv
マルイチカラとかもスッゴィよかったよねd(´>∀・)ノ
みんなかっこよすぎなんだよー!! 叫
No subject ---------- ぃちご | URL 10/06 15:27 | edit

10月6日★復帰しました!
長ぃ間ぉ休みしてごめんなさぃ;
これヵらもよろしくぉねがいします!!
*━*━*━*━*コピペ文でごめんなさぃ*━*━*━*━*━*

こんちぁァァ!!
久しぶりのコメです☆
覚えてくれとる?w
前ゎコメぁりがとぉ☆
運動会ぁったんゃょね?
どぉゃったん?☆
No subject ---------- ぃちご | URL 10/06 22:29 | edit
本気でただいまだょぉ!!
つらヵった…(藁

これヵらJr.の出るTV増えるねぇ★
楽しみッ!!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/93-64e604b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
