super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/10/08(Sun) 09:08  今日ゎァ
今日ゎ待ちに待った
小クラディ♪
とっつぅww
YOUたちがこっちで見れないことが判明((泣
マヂショック㊦㊦
でも小クラで一週間過ごしますo
スポンサーサイト
ジュニア | CM:4 | TB:0| edit

No subject ---------- オカリ | URL 10/08 10:57 | edit
コメレスのコメレス?しに来たよーーー♪(笑)
『祈り』何回聞いてもアレはいい曲だよ!!!
まだリピ止まんない(笑)

まおっちの地域でも『YOUたち!』映らないんだね。
あたしのとこもなの・・・涙
もしかしたら見落としてるのかもって思って何回も新聞見直したんだけど・・・
やっぱりなかったぁぁぁぁぁ↓↓ショーーーック

しかも少クラも映んないし・・・
頭どうにかなりそうだよーーーーーーー!!!(崩壊寸前)
---------- まお | URL 10/08 13:02 | edit
ロジテック社製『ワンセグレシーバー』
ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
No subject ---------- 愛 | URL 10/08 16:44 | edit
今日ゎ少クラだぁぁぁ!!!
よっしゃ!あと①時間ちょぃww
今日ゎ出かける予定だったけど、そんなのより
少クラのほーが大切だぃ@@@
とっつー髪型変えたよね~↑↑
カッコよくなった!!
No subject ---------- 高木宥梨o | URL 10/08 20:00 | edit
宥梨も昨日、新人戦やったぁぁ!!!!
まおと同じく、02回戦目敗退↓↓
悔しかったよォォォ。。。ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
でも、これからいっぱい練習してめっっちゃ強くなってやる!!!!


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/94-92187749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
