super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/10/09(Mon) 21:04  テスト((泣
来週ヵらテストですo
ってことで、来週の火曜日までゎこれませんo
すみませんo
待っててね((ぅざ
日常 | CM:3 | TB:0| edit

No subject ---------- 綾子 | URL 10/09 22:52 | edit
テストかぁ~;;
まおチャンならキット、いい点が取れるよ。・∀・)ノ゛
とにかく勉強頑張れ~♪
何かあったら、航大を思い出してガンバルんだぞッ(゚O゚*)笑
No subject ---------- 愛 | URL 10/12 18:15 | edit
ね~!!カトカンまぢ感激だょ!!
今回の少クラ、航大ぁんまり出てなかったよね。。
でも一瞬でも航大を見逃したりゎしなぃぜ★
髪型かわったよね~ww
最近ゎ玉森サマにもハマってきてて~~~~ww
サヤエンドウのときカトカンが喋ってるとき後ろに映る玉ちゃんが
カッコかわぃぃわけ!!胸キュンだねww
テストがんばって!!!!!!うちゎ1ヶ月前にテス勉してたけど、、
気分転換に航大ぱーてぃ(DVDやビデオや雑誌etc.)したょ((笑
机の周りは航大だらけにして・・・((ぉぃ
まぉ、がんばれ~~~(^▽^)/
No subject ---------- ぃちご | URL 10/15 00:07 | edit
久しぶりィィ☆
来たヶド
テストヵぁ・・・
がんばれ☆
って言いたぃヶド
見れナィょネェ;
ぢゃ終わったらネッ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/95-8de56c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
