super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2006/10/15(Sun) 08:31  久しぶり♡
親の目を盗んできちゃった★
コメぁ⌒㌧♡
嬉しかったョン★
明日カらテスト!!
絶対にィィ点とって・・・・みたぃな((ぇ
今日ゎ智ダチと勉強会!!(お菓子会)
頑張ってくる♡
日常 | CM:8 | TB:0| edit

No subject ---------- クマ | URL 10/15 11:06 | edit
まお!?覚えてるッ?わすれちゃったかな...?泣
高木雄也担当のクマだよ★
ブログふっかつしたからリンク張替えよろしくねッ★
リンクこっちもはっておきます♪
No subject ---------- かなこ | URL 10/19 18:51 | edit
WE LOVE りょうすけが復活しました。
きてね☆
No subject ---------- 柚子 | URL 10/19 21:39 | edit
久しぶり⌒♪
もちろん覚えてるよぉ(pp’v`q+)
忘れるハズがないよっ!!
おかえり─(?)笑

またたくさん絡みまそ─☆
No subject ---------- りっこ | URL 10/20 16:15 | edit
少クラ・・・ww
翔央クンいいよねぇー♪
千ちゃんもいいょねぇーw笑
でも,やっぱ大チャンでしょぉー(●´∀`●)笑゛

もう本当に大好きだぁーっっ!!
No subject ---------- あゆ | URL 10/21 09:25 | edit
まお!?!?
覚えてる!?
あゆだよぉぉi-189
ブログ少し変わったからまた絡もうねぇi-234
全然変わってないけどね[笑]
No subject ---------- 愛 | URL 10/21 15:22 | edit
テストどうだった??
久しぶりにきたら、またかわいくなってんぢゃん!!
愛のブログにも来てネe-266
遅くなってゴメン↓ ---------- 高木宥梨o | URL 10/21 22:44 | edit
遅くなってゴメンねぇv-159
リニュしたんだねぇv-238可愛い!!

YOUたち!ねぇ、見れるけど映り悪いよv-239悲惨↓
ぅん、絶対に県大会ゎ行ってやるv-158
頑張ろうね☆
No subject ---------- ぃちご | URL 10/22 14:53 | edit
久ぶりに
遊びに来ましたッ!!

まぁちぁんのブログ
まァぢヵゎュスゥゥvV

また絡んでネェ♪


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://pinkgirl1122.blog62.fc2.com/tb.php/96-f355bcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
