super star
管理人わ航大、雄也担、渉クン副担のバヵな子です!! 本郷奏多クンも溺愛中(*U∀U*b◇b) お友だちになってくれる子わ気軽に声かけてね☆
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2007/05/12(Sat) 12:02  やほ‐いo何
久々登場まおちぁンだお(∞'3`$)⌒★+
ごめんoテンションおかしいねo笑
今日わ昼カら部活ですoテニス部"最近"練習きついカら大変なのo笑
今わ音楽サイトで大好きなBUMPの曲聞いてるよw
やっぱりBUMPわいいねぇw
そして明日わお姉ちゃんの高校の体育大会に行って来るんだァ♪
ゥちの希望校だカらしっカり覗いて・・・・じゃなかった見学してきます!!!笑
お姉ちゃんが高校でわどういう人なのカあんまり分かんないカらねぇw
楽しみだぁ.+★(◎*'艸`q*)☆.+
日常 | CM:1 | TB:0| edit
2007/04/14(Sat) 20:21  テニス‐‐
今日わテニスの団体戦だったぁ($*癶∀6)V⌒Y♪°+
一回戦わ勝ち上がったけど二回戦で負けたァァ(●涙*VÅv`●)゜。・*
でもね、この前あった個人戦のテニスで地区予選ベスト32になって、次の大会いけるコトになった♡♡♡♡
熊本に住んでるソフトテニス部の仔いなぃカなァ??
まぁいないだろウねo5月4日なんだけどoooo←いないと思いながらも確認してみる人o笑
さすがに地名わいえないよw誰も言えなんて言ってない
日常 | CM:1 | TB:0| edit
2007/04/03(Tue) 18:01  部活とヵ♡何
今回わ昨日のコトを書きます+。(●'v`)b。+ 
昨日わ部活でしたoとりあえず終わって、お昼から歓迎遠足の実行委員会やるからお弁当食べたら時間余ったからテニス!!!ペアとシングルス対決!!(ぅちわ前衛ね♡)  とりあえず3-3のトコで時間になって、実行委員会に行きましたo終わってからテニスコートに走っていくと、先輩のNクンとTクンとSクン発見oとりあえずシングルスで決着つけたらSクンが「まおたち~、俺らと対決しよ‐」て言われたからSクン&nクンVS私たちで対決o  あ、Tクン?審判に決まってんじゃん♪ぇ
まぁ、とにかくボロ負け♡♡そこでTクン帰って、Sクン&ぅちのペアVSNクンとぅちで試合しましたoNクン後衛でぅち前衛なのに、逆でやってたoNクンめっちゃボレーしてミスって、「ごめんoやりすぎた」だってo笑
Nクン本当わ後衛も前衛もめっちゃ上手いのにw笑
Nクンも帰ったら同級生のお姉さんでSクンの同級生のRさんが来て、ぅちとSクンoぅちのペアとRさんで試合やって・・・・っていっぱい試合して疲れたぁ↓笑
日常 | CM:4 | TB:0| edit
2007/03/29(Thu) 20:35  今日わ・・・
今日わ退任式oooo
号泣してしまった・・・笑
めちぁお世話になった先生ばっかりでもう会えなくなるって思うとねo
しかも左目が腫れてるわけですよo
痛いですo瞬きも辛いですo笑 助けてくださいo
泣いてるのに、右目からしか涙わ出なくて、腫れてる左目ヵらわ涙でないんだぁw笑
おぉ‐すげ‐みたいなね??笑
日常 | CM:5 | TB:0| edit
2007/03/12(Mon) 14:42  そつぎょ‐しき
昨日の卒業式わ涙いっぱいだったぉ
智拉致が送辞読んだトコヵらやばくてさぁooo
下手すれば予行練習で泣いてましたから!!!(笑
今日わ”元”テニス部の先輩方がこられて、テニスしましたw((男子だけどねo
Nクンのサーブわ未だに早いままでめっちゃ怖かった・・・・
Rクンわ、面白いこといっぱいしてくれて笑いまくったぁw
Yクンわねぇ、・・・・・・フッ←何
Tクンわボレーがうまくできないみたいだったけど、すぐできるようになっちゃって面白くねぇなぁって((笑

ってコトです♡
日常 | CM:6 | TB:0| edit
